名前を入れるだけで、あなたの「脳内図」
を作成してくれるというサービスです
それが「脳内メーカー」です。
まだ、やっていないのであれば、一度
ためしてみては

脳内メーカーほとんど繋がりません
午前中と深夜であればなんとか繋がります
脳内相性メーカーもできました。
こちらは多少繋がりやすいかもしれません
能力メーカー、確率占いや、
高校メーカー・Tシャツメーカーなどもあります

脳内相性メーカーで実験してみました
%B1%EE.gif

知ってトクする!占いおもしろランキング

2007年10月23日

脳内イメージ

脳内イメージと映像
商品価格:745円
レビュー平均:0.0


脳内イメージと映像

『犯人に告ぐ』瀧本智行監督インタビュー
Cinema Leaf
もっと脳内イメージとは違ったのにな」っていうのがシナリオになって、で、シナリオで読んで面白かったものが、実際俳優さんがやってみたら「あれ? シナリオだったら成立してたのに」って、具体の連続ですから、どんどん制約がかかってくるというか、不自由になってい ...(続きを読む)


ZARD(ザード)の坂井泉水さんの自殺?についてご冥福とお祈り申し上げます。...
ZARD(ザード)の坂井泉水さんの自殺?についてご冥福とお祈り申し上げます。私はニュースを見て「自殺だ!」とほぼ確信しました。皆さんもご存知の通り、曲名「負けないで」は有名ですね。坂井泉水さんはアルバムでも「人々を励ます内容の詩」になっていたのはあまりにも有名です。私がなぜ「自殺だ!」と感じた理由は、励ましの詩を書く深層心理は、たとえば、「負けないで」というのも、『自分が負けてしまっているから私も皆と一緒に負けないで頑張ろう』という解釈ができます。※この考え方は、「幸せになろう」と現在進行形を使っている今現段階(現時点)において、不幸だと思っているからこそ、幸せになろうという心理が働くことと同じです。つまり、坂井泉水さんが歌でファンを励ましていたのは、『自分と共に。』ということになります。その理由は、詩を思い描き書いたのは坂井泉水さん自身の脳内イメージであるからです。つまり、「負けないで」とは本人自身の願いであるわけですね。(負けちゃうから負けないように考える反動形成の働きである可能性は高い)事実、坂井泉水さんは螺旋階段を使う必要性はあったのでしょうか?常識で考えても、病院内ですから、螺旋階段に行くためにはまずドアを開けなければなりません。しかし、非常用出口であるわけですから「鍵がかかっている可能性は非常に高いと考えられます」また、常識で考えても、病院の1階にでるには、エレベーターや室内階段を使うのが当たり前です。坂井泉水さんがルールを守れないほどの人ではないことは皆、知っているはずです。推測ですので、真相は事実とは異なるような気がします・・。皆さんはどう思われますか?(続きを読む)


Second Lifeと排他性
富田・牛場研究室「脳内イメージでコンピュータを操作。頭の中で考えただけでセカンドライフ内を「散歩」できる技術の開発に成功」 「考える」だけでSecond Life内を歩くデモ映像が視聴できます. インターネットの仕事に携わっていると、NGNやNWGN、仮想 ...(続きを読む)




脳内イメージと映像

ラベル:脳内イメージ
posted by 脳内メーカー at 04:17| 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。