名前を入れるだけで、あなたの「脳内図」
を作成してくれるというサービスです
それが「脳内メーカー」です。
まだ、やっていないのであれば、一度
ためしてみては

脳内メーカーほとんど繋がりません
午前中と深夜であればなんとか繋がります
脳内相性メーカーもできました。
こちらは多少繋がりやすいかもしれません
能力メーカー、確率占いや、
高校メーカー・Tシャツメーカーなどもあります

脳内相性メーカーで実験してみました
%B1%EE.gif

知ってトクする!占いおもしろランキング

2007年10月16日

脳内イメージ

脳内イメージと映像
商品価格:745円
レビュー平均:0.0


脳内イメージと映像

慶応大、脳内イメージでセカンドライフ内を散歩できる技術を開発
Second Times
慶應義塾大学が、頭の中でイメージしただけでセカンドライフ内のアバターを散歩させることができる技術の開発に成功した。 開発したのは、慶應義塾大学理工学部生命情報学科牛場潤一専任講師。機械が脳波を読み取ってコンピュータを操作する「ブレイン・コンピュータ・ ...(続きを読む)


好きであると伝えたのですが‥‥この後どうしたら?
好きであると伝えたのですが‥‥この後どうしたら?前回も質問させて頂いたので、恐縮です。片思い中の人(現在37歳)にこの前告白しました。私は25歳です。本当はもう少し時間をかけた方がよいとは思ったのですが、隠せるタイプでもないし、仕事の忙しさによりこれから会うことが難しくなると言われたために告白しました。彼は告白すると最初とぼけましたが‥‥ わかりましたと返事をくれて、6月下旬まで会えません、携帯が復活したらメールします(今携帯が停まっています)と言われました他の方から引越し(今住んでいるところから、少し移動するくらいの引越し)をするという情報を入手できたら手伝いたいとか思うのですが 本人に会えないし 誰かに伝言するのもちょっとできないという状態です。やはり待つしかないということでしょうか?どうかアドバイスをよろしくお願い致します。(続きを読む)


脳内イメージが分かる脳内相性メーカー
脳内イメージが分かる脳内相性メーカー 脳内占いは脳内イメージを診断することができます。 姓名判断のように名前を入力するだけで脳内イメージを占うことができるのですが、通常は一人の脳内しか占えません そこに目をつけた脳内占い作者のう ...(続きを読む)




脳内イメージと映像

ラベル:脳内イメージ
posted by 脳内メーカー at 21:37| 脳内メーカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。